
月に3回、土曜日に開催しているwingというチームの募集です。 参加されている方の年齢は中学生〜70代と幅広いです。 男女比は日にもよりますが、8:2くらいで男性が多いです。 上手い人もいれば、学生の時以来にバスケをするという人もいてレベルに差はありますが、皆さん思いやりを持ってプレーをするのでどなたでも安心して参加できます。 逆に言うと挨拶やお礼など基本的なコミュニケーションが取れない方、周りに対して威圧的な方はどんなに上手くてもお断りいたしますので、予めご了承願います。 参加費は初回無料、2回目以降1回100円いただきます。 質問などございましたら、個別にチャットでお答えしますので気軽に申請くださいませ。 申請後、チャットで話してみて違うなと思えば気軽にキャンセルオッケーです。 ※通知が来ないので返信遅れることがあるのでご了承願います。
まだ参加者はいません
日程
2026年7月4日(土)
12:00 〜 14:00
場所
東京 練馬区立大泉第四小学校
〒178-0065 東京都練馬区西大泉1丁目24−1
定員
0/7人